ご訪問ありがとうございます😊



田畑に囲まれた田舎暮らし50代

ワーママ虹色です虹



今日は遅出で出勤して

14:30~生検があり病院へ

生検後は仕事に戻る



只今、病院で順番待ち

今年は口腔外科でも生検をして

今回で2回目の生検



50代になる前は病院に行くこと

体調不良で仕事を休むこと

ほとんどなかったのに…



年の功なのでしょうか…



今回の生検は針で組織を摂取

医師に「ちょっとチクとするだけ」と

言われましたがどうでしょう?



早く名前を呼ばれて終えたいです


待つこと20分

名前呼ばれましたm(。≧Д≦。)m



はじめにエコー担当の方が記しをつけ

看護士さん が血圧を計り生検説明

医師がかなり長い針で生検 ( ゜o゜)


本当に針を差す時がチクとしただけ

思ったより痛くなく大丈夫でした✨


ただ、1回目に摂取できず2回チク(;;)


今日はシャワーのみで入浴はなし

結果は再来週 



総合病院に行くと何気ない日々の生活に感謝の気持ちでいっぱいになります



1日1日が貴重 同じ時間を過ごすなら

いろいろあっても1日の終わりには


今日も楽しかった✨

明日も楽しみ✨💖


と思える日々の生活にしたい

これは自分の気持ち次第?(*´∀`)ノ




今日のティータイムコーヒー

紅茶パウンドケーキとコーヒーコーヒー
高3娘が作ってくれました💖





明日は楽しみにしていた休み🤭

午前中はスタッドレスの交換 🚗

午後~はカットカラー 💇




いつも応援ありがとうございます虹




イベントバナー