ご訪問ありがとうございます😊




今日は2か所の病院へ検査結果を聞きに行った田舎暮らしアラフィフワーママ虹色です




大学病院では経過観察で、がん検診の方は来週生検することに…(;;)




50歳になって今までの中で1番病院通いが過去最高m(。≧Д≦。)m



これからは50年間働いてくれている体の不調なところは治して労ることが特に必要と身を持って実感



日頃の生活の中でできそうことから
自分の体をメンテナンス



自分の体をメンテナンス


まじかるクラウンエプソムソルト入浴で硫酸マグネシウムを皮膚から吸収 ✨

エプソムソルト効果なのか

入浴後は肌がスベスベ ♪ヽ(´▽`)/



 



まじかるクラウン朝と夜はみっこ先生のYouTubeを見ながらストレッチ✨


10分前後のストレッチを継続で固くなってた太ももなどが少しずつ変化😊



 




できることを無理なく少しずつ

自分の体をメンテナンス




最後に1番大事と思っていること


睡眠😪


6~7時間は寝たい理想は8時間🤭

遅く寝ても早く目が覚めてしまい

これが最近なかなかできない…

今日こそは早く寝ま~す😪💤💤