兎Room
Amebaでブログを始めよう!

遅れまして

兎Room-090101_0644~02.JPG
NYAPPY NEW YEAR
o(≧∀≦)o


いやあ。
あっという間の
一年だッたわ蟬

今年も
NYAPPYな
一年にしたい
ものです♪"

ッてかします((笑

うわあ

兎Room-081226_1031~01.JPG
今駅です(・ω・)/☆


こンな吹雪の中
帰らなきゃ
いけンのかあ↓↓

嫌だあ(;_;)

ちょww

雪すげぇ(ρ_<)


明日学校
行くのに‥

行く途中
凍死してしまう‥笑