兎Room -2ページ目

メリークリスマス

兎Room-080715_1049~02.JPG
惜しくも
WhiteX'masには
ならなかッたあ↓

残念。

辛い(≧ω≦)

兎Room-081219_1845~01.JPG
これ食べた事
あります??


むッちゃハンパない
ですよ`∀´笑

死ぬかと思いましたД
なンなンだろ‥

ガチで辛いやつ
好きな人食べてみて
下さいね♪"

あッそだそだ

兎Room-20081117205219.JPG
明日はイヴですねッ♪"


私は今年も
先輩達と飲み会だ晸

フリーは何気に
この時期は
虚しいですね☆笑


頑張ろッ(`・ω・´)