まずは!
多忙につき、コメント&ペタもなかなか出来ず申し訳ありませんo(;△;)o

6月半ばまでは特にフリーの時間が極端に少ない為、

今後も気長にのんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。


もう先月になってしまいましたが、

アメブロで仲良くして頂いているzonさんにゆずくんの写真を沢山撮って頂いちゃいました!

お兄ちゃんのくぅは換羽中だった為、次回に持ち越し(^^;

全てお見せしたいところですが、

ものすごい枚数の為、数枚ピックアップしてみましたラブラブ

うちのイケメン次男坊をお楽しみ下さいヾ(@^▽^@)ノ


※zonさんの素敵なブログはこちらですニコニコ

zonのフォトブログ コザクラインコな日々


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪

zonさんドキドキ

ありがとう音譜

そらいちの毎日がチキン日和♪