今日は娘の1歳半検診がありました



1か月前まで1人たっちも出来なかったのに、ドヤ顔で会場を歩いており親的にツボでした笑い泣き




分かっていたけど身体測定でギャン泣き、歯科検診でもギャン泣き。



そのあとはブックスタート?という絵本の読み聞かせの時間があったんですが


散々泣いたあとだったので、泣きはしないけどなんだか不機嫌…(笑)



2冊も読んでいただいたのに、終始ムスッとして無反応の娘でした泣き笑い



最後の育児相談の待機室では、暇だったので頂いた絵本を今度は私が読んであげたのですが


嬉しかったのか、急にニコニコ笑顔に。感情が忙しいな指差し




育児相談では、この日のためにワンワン犬とブーブ車を一応仕込んでおいたのですが…特に発語についてはテスト無しでしたwなんなんだ笑い泣き



積み木は出来るかな〜?と、お姉さんが積み木をバラバラ〜っと出すと、またギャン泣き泣き笑い


「家では出来るんですが〜アセアセ」と弁解する私。そして何故かパス出来ましたOK




色々心配していたけど、とりあえず再診にはならなかったので良かったですにっこり




元々持ち物が多かったのに、絵本とか歯磨き粉とか色々頂いて、くたびれた〜魂が抜ける



娘も疲れたのかな。いま隣で爆睡していますw



もう今日は夕飯も手抜きでウーバーしちゃおうかな指差しピザ




おわり