私が小学生の頃によく遊んでいた公園に行ってみました





最後に来たのは多分8~9歳くらいだと思うから、20年以上ぶり泣き笑い笑い




この道、もっと広かった気がするんだけどなあ…



この遊具、こんな小さかったんだ…




なんて呟きながら、娘とお散歩ニコニコ







まだ色々口に入れちゃう娘ですが、葉っぱとかは食べなくなってきたので、安心して手に持たせられたにっこり





⤴︎︎︎は家からすぐの所だけど、少し遠くの公園にも、紅葉を見に行ってみました









抱っこして紅葉している木々の下に来たら、ちゃんと目をキラキラキラキラさせて見上げてくれましたおねがい







イチョウの葉っぱをぺりぺりと少しずつ裂いて遊びました笑





まだ1人で歩けないから、手を繋いでたくさんお散歩しました




こちらは常に屈んでないといけないから、これが腰に来るんだなあ…魂が抜ける



けど、もっと!もっと!と娘が嬉しそうに手を繋いでくれるから、頑張れちゃうニコニコ




インドア出不精なママだけど、娘のためにこれからも頑張りますニコニコ






公園の帰りにショッピングモールに寄って、母はピスタチオフラペチーノクリスマスツリージュース





公園の帰りにスタバなんて


キラキラママ気分も味わえました笑




おわり