1歳お誕生日のお写真を撮ってきましたニコニコ




肌が白いので青系のドレスがとても似合うほんわか




この肌を守らねば!と、保育園行く日は毎朝日焼け止めを塗っているけど


それでもだいぶ焼けてしまった…泣き笑い




場所見知り人見知りで泣きショットも多いけど、それも思い出ニコニコ


よく頑張りましたにっこりにっこり







お写真のあとは、パン食べ放題のレストランでランチステーキパン




夫はおろしハンバーグ、私はグラタンを注文して、娘に少し分けてあげることにしましたにっこり




食べ放題のパンの種類もたくさんあって、娘には塩分や油分の少なそうなものを食べさせて



ハンバーグや付け合せのお野菜、グラタンも1/4ずつくらいかな?食べてくれました




自分の分がまだあるのに、ぱぱのハンバーグを狙う娘。目ジーッ






結局、ハンバーグは半分くらい娘に食べられてしまい(笑)


夫は「足りない笑い泣き」と言って、代わりにパンをたくさん食べてお腹をいっぱいにしていましたw





昨日は私と娘で買い物に出かけ、おやつがてらサイゼに入ってみましたイタリア



青豆のサラダとプチフォッカを頼んで、娘と半分こ。



キッチンバサミを常備しているので、食べやすいサイズに切ってあげると、グリーンピースをもりもり食べてくれました泣き笑い



グリーンピースなんて、大人になってもしばらく苦手だったよ私は…


本当に、何でももりもり食べる娘に感心しますニコニコ





今日は仕事終わりに保育園のお迎えに行くと


お誕生会をしたんです〜ハートと、可愛い色紙を頂きましたハートのバルーン



お誕生日は月曜だけど祝日で保育園がおやすみだから、今日お祝いしてくれたみたい泣くうさぎ



色紙に貼ってある写真の娘が、それはそれは笑顔がはじけていて…キラキラキラキラ



5月から慣らし保育が始まって、初めはどの先生でも泣いていたのに…と成長を感じ、泣きそうになってしまいました泣き笑い




1歳のお誕生日は、前前夜祭から始めちゃいますキラキラ



飾り付けしてセルフお写真、赤ちゃんお寿司、アンパンマンミュージアム、実家でもお祝い、初めてのカレーにケーキよだれ…と、楽しいこといっぱい♡♥



1週間保育園を頑張って疲れているだろうから、明日はひとまずまったり過ごしますおやすみ




おわり