今日は保育園で行事があるので


私は仕事休みだけど娘だけ保育園へ。



久しぶりのひとり時間。こんな機会滅多にありません



昨日の朝から今日1日が楽しみで楽しみで…それで仕事も頑張りましたおねがい





保育園には行くので、朝のバタバタ感はいつもと変わりません




娘を園に送り届けたあと、いつもは急いで職場に向かうんですが


今日はお気に入りのカフェに直行ハート音符



雰囲気が好きで、産前はよく来ていたカフェ。



落ち着いた空間なので、娘を連れて来店するのはまだ難しく…本当に久しぶりに来れました




普段朝食は、娘が食べないパンの耳やバナナの両端を、娘がミルクを飲んでる隙にキッチンで食べているんですが…笑



今日は優雅にモーニングコーヒーパンを頂いて…


とっても贅沢だ。幸せだ。ハート




このあとの予定は


帰って部屋の掃除や洗濯をして、水周りの漂白もして、お昼はひとりお寿司に行っちゃうデレデレ




そのあとはショッピングモールに行って、娘にあげるアンパンマンガチャを探す旅に出ます車



なにやら、光るアンパンマンブレスが登場したそうで……絶対欲しいのです凝視凝視





貴重な1日。満喫しますほんわか花



つづく