昨日は私と、母も仕事が休みだったので



娘を連れて実家に遊びに行きました





そこで、ずっと作りたかったビジーボード。





自宅用と実家用で、母と1つずつ作りましたニコニコ






さっそく娘の近くに置いたところ、ハンドスピナーが特に気になるようで、よく遊んでくれますニコニコ






あと、1ヶ月くらい放置してしまった布えほん。



こちらも完成しました~




最後に取り掛かったのは、裏表紙。





メイン5匹とすみっコたちが円になって顔を出している感じにしました





直径15cmくらいの円なので、結構細かい昇天






これを背表紙に縫い付けたら終了!





ということで完成~




表紙。






パン屋さん。






みにっこひろば






おやすみオーナメント





満月をめくると、三日月にすき乗ったうさ耳タピオカちゃんたちがいますハート




そして背表紙






可愛い布えほんが出来ました花




娘はいま何でも口に入れる時期なので、残念だけどまだ手渡せません(笑)




いつか娘が遊べるように、大事にしまっておきます。。うさぎのぬいぐるみピンク音符