ネモフィラを見に、国営ひたち海浜公園に行ってきました



家から片道1時間半。絶対に駐車場が混むと思ったので朝6時に出発しました車ダッシュ





生後3ヶ月くらいまでは、赤信号で止まる度に泣き出していた娘。



なのでよく運転しながら高い声を出したりリップロールしたり…笑




今ではすやすや寝たり1人遊びしたりと、車で泣かなくなったので、前は色々工夫して泣き止ませていたなあと懐かしくなりました泣き笑い






到着〜





曇りの予報だったけどお天気良かったおねがい




オオイヌノフグリとか青いお花が好きだから、この景色見てみたかったんだ〜!







母子で宣材写真っぽいの撮ってもらった(笑)





最高〜ロック画面即変えたよねニコニコ飛び出すハート





家族写真も撮ってもらったカメラブルーハート






お部屋に飾りたくて、フレーム付きのお写真も買わせてもらいましたおねがい





ネモフィラソフトなるものが売っていて食べたかったけど、結構肌寒かったので諦めえー



鮮やかなブルーだったけど、何で色付けしてるのかな。

青色一号かな、バタフライピーかな(笑)





あんまり長居しても疲れさせちゃうので、昼過ぎには帰宅しました




秋のコキアも行ったことないから、また家族で見に行きたいニコニコ





もうすぐGWですね〜



後半はまた長野に行く予定で、土日はまだ未定だけど、どこかへ遊びに行きたい爆笑




7ヶ月だからね〜ボーネルンドやアンパンマンミュージアムはまだ少し早いよね〜




水族館か、ミュージアム系がよいかなにっこり





私が職場復帰したら、年末年始もGWも関係なく仕事になってしまうので……



今年は娘と大いに遊んで過ごしたいです歩くスター





おわり