あけましておめでとうございます鏡餅花






元旦の朝はお雑煮を食べ






午前中はお笑いを見て



午後から実家に泊まりました車







母から「どこかおすすめのおせちない?」と聞かれ



自分が食べたくておすすめした、近所のお寿司屋さんのおせちおせち笑笑






鮭、鯛、鱈、タコ、しめ鯖…お寿司屋さんだからか、お魚系が多かったかな?



毎年ここのおせちを買ってもらいたいくらい、美味しかったですよだれ





仕事柄、去年までは年末年始も関係なく働いていたので



大晦日も元旦も家にいられたのは本当に久しぶり



とてもゆっくり過ごせて嬉しかったです。ありがとう娘。ありがとう育休爆笑爆笑





実家にはエレクトーンがあるんですが







母が「英才教育しよう」とノリノリで娘を抱っこし遊ばせていましたww



娘はあまり興味が無さそうで、やらされてる感が凄かったです(笑)





たくさんおもちゃや絵本を持っていったので



私の家族にたくさん構ってもらっていましたニコニコ






年末、義母が微熱があったため年末年始のご挨拶には行けず…ショボーン


今は体調も落ち着いたようで、明日遊びに行けることになりました立ち上がる



娘を会わせるのは2ヵ月ぶり。喜んでもらいたいな照れ




急だけれど、義母宅でお食い初めもすることになりましたおせち



お料理は、宅配で届けてもらいますニコニコ



なるべく娘のイベントに関わってもらいたいし、お義母さんも喜んでくれると思う立ち上がる



お食い初めのあとは、大人組はお寿司でも食べようかと照れ楽しみだな。






では


2023年もよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ花