手作りメリーのキットが届いたので



産前にコツコツ作ってたコたちを吊るしてみたオーナメント







メインのすみっコたちと






それ以外の飾りたちクッキーペロペロキャンディー





6本取りの糸にビーズを通して吊るしてみた下矢印下矢印














意外とこじんまりとしてるけど



手作り感あって可愛いでしょ立ち上がるびっくりマーク





上の丸いところがオルゴールになっていて



ボタンを押すと動きますニコニコ







我ながらよいものを作ったと思うぞオーナメント星





元々は




メリーはすみっコぐらしが良い!(土井さん)



右矢印市販にすみっコのメリーない凝視




というきっかけで作り始めたけど




産休の暇つぶしになったし、可愛いし



作って良かったなニコニコ





面白かったのが、




中国で作られてるメリーキットだからか



オルゴールの選曲の中に、モーリーファという中国の有名な唱歌?が含まれてたこと笑




クラシックが多い中で突然モーリーファだから、ちょっと笑っちゃったニコニコ



好きな曲だから、嬉しかったけどねにっこり





土井さんは、平日は私の実家に来れてなくて



まだ現物を見ていないので、上矢印の動画を送ったら、めちゃくちゃ感激していましたチョキキラキラ




ふふふ。ままに感謝しなさーいニヤリ






肝心のこまにゅは、まだそんなに目見えてないのか、反応激薄笑




そのうち目で追ったり、喜んでくれたりするかな?




まま楽しみだな〜〜よだれ






昨夜のこまにゅさん。




ぐずる訳じゃないんだけどぜーんぜん寝なくて、おめめぱちくり目乙女のトキメキ




ひっくり返ったカブトムシのようにずーっと手足を動かすから、お布団すぐはだけちゃう無気力



暑いってことは無いと思うんだけどなータラー




仕方ないので、私の布団に下ろして、添い寝おやすみ




カブトムシしてお布団はだける度に、かけ直してあげて



2時間粘ったら寝てくれたふとん1ふとん3 zzz





しかしあと20分で次のミルクターイムミルク


とほほチーン





お腹空いたー!!ミルクくれー!!大泣きって泣くまでは


起こさなくていいかな。ままも寝たいよ。。笑




こまにゅ〜。



しばらく寝ようね〜


ままも隣で寝るよ〜。おやすみ〜うさぎのぬいぐるみハート(フラグ)





おわり