前回のブログで、いいねグッ、お祝いのコメントやメッセージ、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ音符



明日が退院予定日で、今のところ問題なく母子ともに退院できそうです立ち上がる




あでも、今朝の診察で


「元々傷は浅いけど、治りがちと遅いね」


って言われちゃったにっこり



そりゃあね、ずっと立って歩いてゆらゆらして、傷塞がらんてニコニコ


でも貧血とか自覚症状無いし気にしなーい笑





母子同室、3日目の夜が明けましたオーナメント




初日と2日目の夜は、昼間すやすやなのに夜全然寝てくれなくて困りました…魂が抜ける



自分は何事も緩く構えていられると思っていたのに


私の手際が悪いから、こまにゅが寝られないんだ…えーんと、さっそく産後メンタルも出現しましたネガティブ



油断してるとすーぐネガティブ沼にズブズブはまっていきますドクロ



土井さん、保育士の母親、先輩ままさんに励ましてもらい、何とか沼から這い出ることが出来ましたにっこり




昨日はわりと落ち着いていて


夜はミルクを増量したら、朝までに3回ぐらいしかぐずらなかったのでびっくりですミルク驚き



初日と2日目は、きっとミルク足りてなかったんだね…申し訳なかったなアセアセ





そして今日は楽しみにしていることがありますよだれ




SNSで繋がってやり取りしていたマタ垢さんおすましペガサス



私と1日違いで出産された方が、同じ産院で今もどこかの病室にいらっしゃることが判明びっくり乙女のトキメキ



同県なのはお互い知っていたけどまさか同じ市同じ産院で入院期間までかぶるとは!



ここまで来たらぜひ会おう!?グリーンハーツということで、ラウンジで待ち合わせして今日会えるんですよだれ



リアルママ友が出来てめちゃくちゃ嬉しいのです


不安だよね!眠いよね!でもお子めっちゃ可愛いよね!!と、いっぱいお話したいですよだれ楽しみ〜!





私は、退院する時にこまにゅにドレスを着せたくて、とびきり可愛いのを持ってきました


明日お着替えするのが今から楽しみです目がハート



産院の玄関で初対面になる土井さんは、悶絶するだろうな〜よだれふっふっふ。




ここまで来たらもう病まない!いける!


あと1日頑張れば退院!昼も夜も頑張るぞ立ち上がる星



おわり