昨日は38w健診でした病院



前回、2週間で400gアップしたこまにゅ。


まさかの今度は1週間で300gアップでした絶望



このままだと39wで3000g超えます…ひえ滝汗




痛いと噂の内診ぐりぐりは、リラックスしてたら痛くなかったチョキ


先生いわく、「1週間以内には来るかな〜」でした立ち上がる




38wで初めてNSTもしましたPC


同時に始めたお隣の妊婦さんは30分で終えたのに、私はお腹の張りのため30分延長になりましたにっこり



どうやら、陣痛時並?の張りが等間隔であるらしく、「痛くないですか!?」と助産師さんに言われてしまったアセアセ



いや、ちょっと痛いとは思ってたけど陣痛時並とは思ってなくて…。と私もごもごにっこり




ひとまず出血等は無いし今日は帰っていいですよ〜と、帰宅出来ました。



次回の健診は1週間後だけど、私はそれまでに産む気満々真顔



引き続きお散歩頑張る!!





今朝は涼しかったので、5時半からお散歩してました



臨月のお腹で上り坂を歩くと、身体に負荷がかかってる感じがして、いいね!←


めっちゃズシンズシンって感じ(笑)



陣痛来させるのに階段昇降が効くらしいけど、それはキツいので私は上り坂歩く



どうせ浅眠で朝早く起きちゃうし夜より涼しいから、明日以降も朝散歩追加します歩く夜散歩も引き続き!




お散歩を終えて一息ついていたら、初めてお産の予兆が…凝視


昨日なんて前駆陣痛も1度も無かったのに、唐突だな…(笑)



実際初めて予兆を目にすると、なんだかそわそわしますね。来るなら来いびっくりマークって気張っちゃう(笑)



予兆があってもそこから1週間以内らしいから、すぐ動きがある訳じゃないと思うけど


こうなったら3連休中に産みたいよだれ



こまにゅーー、分かってるねーーニコニコ


よろしくだよーーびっくりマーク





…三連休中には来てほしいけど、台風のなか陣痛耐えながら産院行く未来は嫌だなあ滝汗




おわり