満月見たくて本日も夜散歩にっこり




土井さんも一緒に歩いてくれました立ち上がる




もうかなり遠くなってしまっていて、18時頃に外でてみれば良かった〜とやや後悔タラー




でもとても涼しくて快適なお散歩になった歩く






お月見だんご風で、かぼちゃ白玉作りましたハロウィン






かぼちゃを裏ごししてお砂糖を加えたかぼちゃ餡を添えてニコニコ




白玉もだけど、かぼちゃ餡がとにかく美味しかった(笑)





むかし一人暮らしをしていた頃、粉寒天でかぼちゃようかんを作ったんですけど





今回みたいな2色の白玉の下にこのかぼちゃようかんをひし形に切って敷いたら、さらにかぼちゃ度が増しますね真顔真顔真顔



我ながらナイスアイデア。今度やろう…ニコニコ





おわり