今日から仕事復帰でしたーー



おはようございまーす…って事務所入ったら



「お?おああーーー!?


みたいな叫びがたくさん聞こえた(笑)



同じ職種の人達は、今日復帰することを伝えていて


待ってたよ〜!みたいな感じでしたが



他部署の人達は、復職日を知らなかったらしく


みんな驚いていましたニヤリ



中には「よく戻ってきたね笑い泣き」と泣いちゃった人も(笑)




責任者が異動で変わっていたので改めてご挨拶して



これからどういう風に働きたいか


希望シフトなどなど色々ご相談させて頂いてから、仕事が始まりました



一応3ヵ月半休んでいましたが


この後どうするんだっけ?みたいなことは無く


すごくふつーに働けましたw



時々においづわりが辛い時はあったけど


座り仕事を多くしてくれたおかげで


なんとか体調崩さずに過ごせましたニコニコ




休憩時間に、私のイチオシの治一郎バウムクーヘンを配ったら


治一郎ファンがたくさんいて、すごく喜んでもらえましたww


あと、ヨックモックの期間限定、抹茶シガールも人気ですぐ完売しました笑笑



コミュ障でお菓子配るの苦手なんだけど笑、


喜んでもらえてよかったーーニヤリ




お腹が出てきたせいか、歩くと腰が痛くなってくるんだけど


マジックテープ付きのガードルを履いたら、だいぶ楽だったニコニコ



例のマタハラ強めの人達は、今日は誰も出勤してなくて


明日は会うだろうから悪い意味でドキドキですえー




やっぱり職場にいるとある程度スイッチが入ってて頑張れるけど


帰ってきて、いまヘロヘロです汗うさぎ



そのうちこの疲れにも慣れるかな?



同じ20wくらいで、もう切迫早産注意の人もいるから


動きすぎてリスクが上がらないように、気をつけたい




疲れすぎて早く寝たいけど


食べづわり防止で無理やり野菜だけ食べました(笑)



明日もがんばるプンプン




おわり