木曜日、つわりがぶり返しました



今日だけだ、明日はきっと治ってる…と信じてましたが



今日はついに、入院時の体調に戻ってしまいました




先日、美味しいと号泣しながら食べたサラダチキン、バツレッド



入院中も食べれていたパンとサラダもバツレッド




おまけに頭痛と耳鳴りが酷くて、部屋にセミいますか?ってくらいうるさいの。




入院前なら、この状態では食べること飲むことを諦めていましたが



もう絶対に入院したくない…ので



グラノーラに牛乳かけて1日2回は食べるようしています



もちろん食後はさらに具合悪くなりますが。



それでも、絶食は絶対しない!




もう安定期で、お腹も出てきて胎動も始まっているのに


あんまりじゃないですか?ショボーン




前に読んでいた妊婦の漫画で



安定期を過ぎてもつわりが治まらない人がいた



お腹が大きくなってくるから子宮が膀胱を圧迫して



吐いた時の腹圧で、同時に尿失禁してしまう妊婦さんがいた


それを自分で掃除していてまた吐く…の繰り返し。




私もそうなるのかな。虚しいんだろうなショボーン





土井さんと一緒に、少なめだけど普通にご飯が食べれていたあの頃の体調に戻りたい




また、鬱々とした記事が続くかもしれない


ごめんなさい。。



おわり