ついに我が家に帰りました




2ヵ月もお世話になった家族には


「妖怪げ〇ば〇あが大変お世話になりました」


と挨拶しました(笑)




家から近いスーパーでも、歩いて10分の距離で


まだそんなに歩けないので


母に買い物に付き合ってもらい、色々と買い込んで21時頃帰宅。




土井さんは、帰ってる途中とのこと。



買い込んだ食品を整理して、帰りを待ちましたニヤリ





ついに土井さん帰宅。


玄関に向かいますてへぺろ




玄関の廊下からスっと顔を出してみました |˙꒳​˙))



外から部屋の明かりが見えるし、靴は片付けてないのでバレバレなんですが


それでもすごくびっくりして




「本当にaruka…?帰ってきたの…?」


数秒固まったあと



まさかの、うわ〜〜!!と号泣されましたガーンガーン



嬉し泣き(ほろり)なんてものではなく


本当に涙がぼろぼろと……びっくりアセアセ



喜んではくれると思っていたけどここまでとは……(笑)




やっと落ち着いて離してくれた土井さん



改めて私の姿をよく見て、なぜかまた号泣アセアセ



理由は



「arukaが立ってる、歩いてる...えーんえーん



だそうです笑い泣きクララか!笑




でも、最後に会ったのは3週間前で


脱水が酷くて1日中寝たきり。入院直前の最悪な時でしたからね


そりゃ、別人に見えるよねニコニコアセアセ




その後も、私が夕飯のサラダをもりもり食べていると


「arukaが美味しそうに食べてるえーん


みたいな泣きが何度かありました(笑)




こんなに喜んでくれて、私も嬉しいニコニコ



仕事が忙しい時期なのに、お家のことも全部させちゃって、大変だっただろうな



私が帰った時、どんなに部屋が散らかっていようと許そう。と思っていたけれど


全然散らかっていなくて綺麗だったので、申し訳なくなりましたニコニコアセアセ




私はあと1ヵ月は休職のままなので


家事はなるべく頑張ろうと思う( •̀•́ )



洗剤のにおいがまだダメなので、洗濯とか洗い物とかは


鼻にティッシュ詰めてマスクして頑張りますグッ




今日はお昼に、土井さんの好きなグラタンを作ってあげます照れ



喜んでくれるといいな!





おわりニコニコ