今日で5日目!




悪阻食のフルーツも、だいぶ進むようになってきたので



今日から点滴の本数を4本から2本に減らしています



…が、2本目が終わってしばらくするとじわじわ体調悪くなってきてつわり再開チーン




きっと良くなってきたんだ!


と、自力で復活してきたと思ってただけに、ショックでした笑い泣き




最短の1週間で退院する!と意気込んでいましたが


気づけば5日……タラータラー




半分に減らしてしんどくなってるようじゃ、まだ数日は点滴外せないし、1週間は無理そうと悟りましたショボーン





今日の昼と夕の悪阻食は、フルーツをパン+サラダに変えてみましたむらさき音符






パンは少し残したけど、サラダは完食ハート


生野菜食べれて体が喜んでたニコニコニコニコ




おわり