身体がしんどくて、早くも仕事休んでしまいましたタラー


まだまだつわり初期なのに……ショボーン





アニメやドラマで


「今日は体調がよかったから、○○ができた」


みたいなシーンを見たことありましたが



体調がいい日なんて、ないよ!!チーン


今のところ24時間くるしいよチーンチーン


思ってたんと違う!ムカムカ




何種類か食べられてた柑橘類も、キンカンが脱落し(いっぱい買ったのに笑い泣き)


残ったのははっさくとグレープフルーツです



体重計乗ったら、1週間で2kg減ってました(順調←)


本当は減っちゃダメだけど、それはそれで次回の健診で母権連絡カードを書いてもらいやすくなる…ニヤニヤ




よく、無性にポテトが食べたくなるとか


カップ麺が食べたくなるとか聞きますけど


食べたいものなんて浮かばないムキー


どういった衝動に駆られるのか、ちょっと楽しみにしてたのにムキー(笑)





今は寝返り打つのもしんどいんですけど


明日は朝から体操の先生の仕事が待ってます



出来るわけないだろプンプンってコンディションなんですが


シフトを見たら先生やれるの私しかいなかったので、行かないわけにいきませんチーン




寝てても起きてても辛いなら、いっそ好きなことしよう!と


今日はテレビゲームでもしてみる予定


1人でマリパでもやろう……えー




おわり