ご報告があります




実は妊娠しましたジンジャーブレッドマン




数ヶ月前、完全に仕事のストレスから来る不調の時期があったので


今回もそれかなと思ってましたが…今回は違っていましたアセアセ




本当はね、


妊娠したら安定期に1度だけ報告

出産してもさらっと報告

 

ってだけにしたいと思っていたんです。前は。




けど、思っていたより妊娠してから色んなことが辛い

出来ない、動けない自分が情けなくて精神的にも辛くなるショボーン



妊娠中の友達もいなくて寂しいので


ここで日々、辛いことや頑張ったことを書こうかなと思って、安定期前ですけど報告させていただきましたお願い





明日は資格の試験、午後から仕事です


吐き気と戦いながら時間制限の模試解くのマジ地獄〜〜★


頑張ります。



おわり