めんどくさくて長らく載せてなかった
ランチに作ったパスタ達パスタ
ヘタしたら3月のもあります笑

もしかしたら過去に載せたやつが混じってるかも…キョロキョロ


魚介とブロッコリーのペペロンチーノ
土井さん大絶賛拍手


きのこのめんつゆバターパスタきのこ
めんつゆの鰹風味とバターが合うんじゃ~


鶏とほうれん草の豆乳クリームパスタ


和風冷製パスタ
トマト、アボカド、えび、大葉を
オリーブオイルやわさび醤油で混ぜ混ぜしました
料理特訓始めて最初の頃に作ったやつです照れ


ナスのアラビアータ炎


ナスのミートソース
冷凍していた半端な挽肉でチョキ


クリームパスタ
シーフードミックス、新玉ねぎ、微量の水菜(彩りのつもり)


おまけ下矢印

私流、ざるらーめんラーメカキ氷
冷やし中華ではありませんパー
タレは醤油、めんつゆ、ごま油、あとラー油は無かったのでコチュジャンでピリ辛にしましたニコニコ



次の記事で、同じくあげてなかったパスタ以外のランチを今度載せますナイフとフォーク

おわり