今日はお家でまったりしてたんですが

お昼過ぎに、仕事中の母親からパーティー料理をやってほしいと頼まれて、急いで買い出しに行き爆笑

1日遅れですが今度は実家でクリスマスをしましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル




*鮭とほうれん草のクリームペンネ
*ひとくちピザピザ
*スモークサーモンのサラダ
*えびチーズ春巻き
*ミニアメリカンドッグ
*オレンジ

ケーキは、仕事帰りに買ってきてくれましたニコニコ


ふい〜頑張った〜おねがい

アメリカンドッグは、さけるチーズを使って、ミニチーズハットグも作ってみたよ爆笑
びよーんって伸びなかったから残念だけど(笑)

ピザは作る予定じゃなかったんだけど、作り終えて見たら「これじゃ足りなくない…?」と思って

急遽、残ってたミニトマトとウインナーと、買い置きしてたピーマンで焼きましたピザアセアセ

全部喜んでもらえたけど、特に春巻きが好評でした\( •̀ω•́ )/


いやーーこのまえ土井さん家で色々作って料理欲満たされたのに
パーティー料理頼まれた途端大喜びしちゃいました\(^o^)/

大好きなえびの背わた取りもまた出来たし、全部美味しかったし、大満足ラブ



次は31日、土井さん家ですこーし贅沢なものを作る予定!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク