深夜のアルバイトやめたーーい!


とってもやめたいーー!!もう疲れたーーー!





前に、ダブルワーク始めました!って書いたときはコンビニの深夜バイトだったと思うけど



今は別のバイトをしていて、やっと慣れてきて頑張ってます。大学時代にちょこっとだけ働いてたカラオケ店




元々働いてるスーパー夜までやって、そのまま移動して朝までカラオケバイト…からの、昼からまたスーパー…


みたいなことがよくあるので、眠くて眠くて辞めたくなる。笑







最近の心の支えの彼のおかげで、頑張れるのです





彼とは。




俳優の元木聖也くん




{A13234DB-8EE4-48E3-BFF7-3159A9738417}





毎週かかさず見てるルパンレンジャーvsパトレンジャーの追加戦士役の人です




聖也くんのことは5年くらい前のテニミュ2ndの時から知ってました。この時ファンになった訳ではなくて、知ってる程度



そのあとNHKのBSプレミアムで「おとうさんといっしょ(以後おといつ)」という番組が始まって、お兄さんのポジションに選ばれていて、あの時のテニミュの人か!ってちょっとびっくりしました



おといつを5年間続けて今年の3月に番組を卒業して、今度は今年の戦隊ルパパトの追加戦士に選ばれたのを知ってまたびっくり。



彼は高尾ノエルという役なんですけど、ノエルがルパパトに出始めて3週目くらいで元木聖也本人にハマりましたね。え、めっちゃかっこいいじゃん!って。笑



それから過去の作品を漁り、もちろんおといつも漁り、元木聖也沼にずずずずずずスライム…なう。




5年も教育番組をやってたから、歳上なのかと思ったらまさかの93年同い年。またまたびっくり。





最近はずっとハロプロとか女性アイドルを応援していたから、男性俳優にハマるなんて本当に久しぶり。中2の時にハマった桐山漣以来。笑





彼のおかげで、カメラロールが大変なことに。ああ、幸せ。


{C92FAC4B-F077-4DA7-89F4-3D298E727335}





バイト行く時だいたい、「いきたくなーーい!」ってなるんだけど


ひたすら聖也くんの画像見て、くるくるバク転してる動画見て、元気出して出かけます




もちろん見た目かっこいいんだけど、目の保養…的な感じではなくて、とにかく見たら元気もらえる感じ。この人すごい。






だからタイトルの毎日楽しいっていうのは、このことです。聖也くんのことばっかり考えて、毎日楽しい。笑




話がまとまらないのでおわり。