今日も合唱キラキラ
 
 
クリスマスコンサート前だから日曜もあるのさー小さなお家*゚-11042.gif
 
 
 
 
で今日は18時終わりだったから、柏のくら寿司行ったドキドキ
 
 
誕プレいらないから寿司行きたいって頼んだの小さなお家*゚-106_e118_0001118.gif
 
 
 
 
ごちそーさまして店出たら、ずっと男の人がついてきてて
 
 
 
何!?って思ったら「カットモデルやりませんか」って小さなお家*゚-104_e045_0701105.gif
 
 
 
カットでもカラーでも縮毛でまイイです!って言ってくれたから縮毛にしました小さなお家*゚-16134.gif
 
 
最後にかけたの8月って結構最近なんだけどね
 
 
なんか割と早く髪がうねりだしたので小さなお家*゚-16679.gif
 
 
 
普通縮毛って10000円以上やん
 
 
 
それが3500円なんやて小さなお家*゚-16680.gif
 
トリートメントもタダやて小さなお家*゚-16680.gif小さなお家*゚-16680.gif
 
 
びっくりー(゜Д゜)
 
 
 
 
安いけどカラーじゃないから失敗されてもそんなに目立たないと思う(笑)
 
 
楽しみれす小さなお家*゚-106_e118_0001078.gif