3日も放置してたあ
 
めずらしー小さなお家*゚-image053.gif
 
 
 
記事にすることがなくて…
 
 
 
 
あでも土曜日は
 
 
高校の同窓会すっぽかして、松葉町のバザーに行ってきたよ(笑)
 
 
 
松葉町っていうのは、柏少年少女合唱団が毎週練習してる所DASH!
 
 
 
合唱団は毎年"柏少年少女合唱団"の名前でお店を出してたのね?
 
 
毎年カレーライス小さなお家*゚-106_e118_0001023.gifと揚げぱん小さなお家*゚-image038.gifを作って販売してて
 
あと射的もやってて
 
 
調理は団員のお母さんたち。
 
もし売れ残ったら各団員でお持ち帰りキラキラみたいな。
 
 
 
私、去年はまだ復団してなかったから
 
 
お持ち帰りの揚げぱんを家で貰うって感じだったんだけど
 
 
 
今年はラブラブ
 
お店の手伝い!してきたよ小さなお家*゚-106_e062_0000276.gif
 
 
他のお母さんが交代で会計やってくれてる時に、売ってた揚げぱん1つ貰ったんだけど……
 
 
べらうまキラキラキラキラキラキラなんかもう神々頂く食べ物だった小さなお家*゚-notitle022.gif
 
 
 
毎年さ、売れ残り(or取り置き)を貰ってたもんだから
 
 
できたてなんて、初めてだったのよ小さなお家*゚-106_e118_0001078.gif
 
 
 
来年も出店するからね、みんな柏少年少女合唱団のカレーと揚げぱん!買いにきてねドキドキドキドキ
 
 
 
 
ここで宣伝(`・ω・´)
 
 
 
【柏少年少女合唱団】が、クリスマス点灯式(コンサート)をしますラブラブ
 
 
 
場所ひらめき電球→柏の高島屋
 
新館前のスペースでやります
 
 
日程時計→11月3日の夕方(笑)
 
時間忘れましたあせる分かったらまた書きますあせる
 
 
歌う曲音符→主にクリスマスソング
 
ハンドベル使うので、だいぶ神聖な雰囲気になると思いますキラキラ(笑)
 
 
多分、合唱団のHPに日程とか詳しく書いてあると思うので、見てみてね!
 
 
 
千葉県民で(じゃなくてもいいけど小さなお家*゚-20111230075149.gif)
 
 
柏に来られる方キラキラ
 
高島屋でお買い物する方キラキラ
 
合唱が好きな方キラキラ
 
キラキラ点灯式の感動を味わいたい方キラキラ
 
柏少年少女の卒業生の方キラキラ
 
カップルの方キラキラ
 
1人でお暇な方もキラキラ
 
 
私たちの歌小さなお家*゚-20111230075306.gif
 
聞きにきてね(*'-')ラブラブ
 
 
 
 
宣伝乙!
 
 
ばいばいぬヾ(´ω`=´ω`)ノ