昨日は高校の友達と寿司行く予定だったんだけど
 
 
友達が「財布忘れた!またにしよう!」って(゜_゜)
 
 
 
暇になっちゃったからTwitterで急遽遊べる人探したら
 
 
 
おなじみエンジェ氏がヒットしたあー得意げ
 
 
愛しのエンジェーっ!!!小さなお家*゚-106_e118_0001118.gif
 
 
 
確か数年前はブログでエンJ氏って略してた(どーでもいい
 
 
エンジェ氏はカラオケでしか遊んだことがない
 
…親友です(笑)
 
 
今度ランドかシー誘ってみよう。。笑
 
 
 
 
ってことで今日もカラオケ小さなお家*゚-20111230080043.gif
 
 
 
歌った曲ぬヾ(´ω`=´ω`)ノ↓
 
 
 
おはよう。/H×HOP
 
ピストル/abc
 
青嵐血風録/アリプロ
 
あ~よかった/花*花
 
ボディーだけレディー/キテレツ
 
お嫁さんになってあげないゾ/キテレツ
 
悲しみをやさしさに/NARUTO
 
スピリッツ/いきものがかり
 
天装戦隊ゴセイジャー/NoB
 
I WISH/娘。
 
自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋愛
 
冬の幻/abc
 
デイドリーム ジェネレーション/幽白
 
世界が終わるまでは…/スラムダンク
 
あなたのうた/ソナポケ
 
愛のしるし/PUFFY
 
SAKURAドロップス/宇多田
 
first love/宇多田
 
リゾナントブルー/娘。
 
凛として咲く花の如く/ポップン16
 
 
 
 
モーニング娘。歌ったりアニメ歌ったりPUFFY歌ったり
 
 
ジャンルがごっちゃごちゃやな小さなお家*゚-image053.gif
 
 
 
前書いた飲酒願望がまだ冷めてなくてね
 
 
カラオケでお酒とか飲んでみたいなあ(`・ω・´)
 
って思う。
 
 
 
高校の頃はよくエンジェと2人で7時間とか歌ってたから
 
 
3じゃ全然足りん
 
 
 
また行きたいぬ小さなお家*゚-11009.gif
 
 
 
今日は合唱ドキドキ
 
楽しみーキラキラキラキラ
 
 
ちょっと声がらがらやから心配小さなお家*゚-106_e118_0000853.gif
 
 
ばいばいぬヾ(´ω`=´ω`)ノ