途中まで記事作って寝落ちしました(T^T)
 
 
昨日の話れす。↓
 
 
 
 
 
 
 
今朝ね、大学向かいながらモーニング娘。10期のブログ読んでたら
 
 
 
「今日はアリオ亀有でイベント!」ってΣ( ̄□ ̄)小さなお家*゚-6437.gif
 
 
 
 
知らなかったー小さなお家*゚-16680.gifDASH!DASH!
 
 
 
 
幸い今日は2限で終わりなので
 
 
 
13時の整理券付きCD販売に間に合ったラブラブラブラブ
 
 
奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
イベントは18時から
 
 
 
ひたすらアリオで時間潰してた小さなお家*゚-20111230075131.gif
 
 
 
 
ようやくイベントの時間(≧∀≦)
 
 
 
まさかの、女性ブースがあって小さなお家*゚-20111230075619.gif
 
 
前から2列目に立てた小さなお家*゚-20111230075554.gif
 
 
娘。と私の距離3㍍未満!!近い近い小さなお家*゚-20120101231816.gif
 
 
 
で、田中れいなちゃんと10期が登場
 
 
私のすぐ右側にテントがあって、そこから出てきたから超近かったし
 
 
手振ったられいなとはるなんが振り返してくれた小さなお家*゚-11009.gif
 
 
 
 
娘。を生で見るのは2回目!!
 
 
ファンになってから見るのは初めて小さなお家*゚-11048.gif小さなお家*゚-11048.gif
 
 
 
 
初めに、10期だけで「青春ど真ん中」を歌ってくれたキラキラ
 
 
 
当時私は9期が1番好きで、9期ジャケのCDを買ったんだけど
 
 
結局「青春ど真ん中」の方が再生回数が多い
 
 
…ってくらい、この曲は好きラブラブ
 
 
 
工藤とまーちゃんは歌上手いキラキラ
 
 
だーいしはダンスが本当にしゅびっDASH!ってかんじ(笑)
 
 
はるなんはお人形さんみたいに可愛かったドキドキ
 
 
 
くどぅーとはるなんは、女性ファンの数がすごいね小さなお家*゚-106_e118_0001080.gif
 
 
あ、私は10期ではるなんが好きれす
 
 
 
 
続いて、れいながまさかの!
 
「ブギートレイン」を歌ってくれたよードキドキ
 
 
れいなのソロステージキラキラキラキラ
 
 
 
上手いし可愛いし引き込まれたわ('-'*)
 
 
あとれいな弁(笑)萌えたーラブラブ
 
 
 
 
途中トークコーナーを挟み
 
 
 
 
最後は明日発売の新曲
 
 
「ワクテカ Take a chance」を5人verで歌ってくれたよ小さなお家*゚-106_e118_0001074.gif
 
 
 
初っぱなから振りをミスるはるなん(笑)
 
 
全く動じないはるなん(笑)
 
 
 
さすがである( ̄ー ̄)ドキドキ
 
 
 
歌割り分配されるかなーとか思ったけどなかった(笑)
 
 
歌唱部分は、ほぼれいなのソロでした小さなお家*゚-20111230075149.gif
 
 
 
 
ワクテカ終了後、次は握手会≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
 
私は、なんと8番目だったよー小さなお家*゚-106_e118_0000855.gif
 
 
 
誰か1人選ばないといけないと思ってたから、全員と握手できて
 
 
 
横1列に
くどぅー→だーいし→はるなん→まーちゃん→れいな
 
の順番だったv
 
 
 
1人2秒くらいだったから、会話という会話も出来なかったけど
 
 
私がまだファンになったばかりで、これからも応援し続けるよ小さなお家*゚-106_e118_0000854.gif
 
 
ってことは全員に伝えられたドキドキ
 
 
 
最初は緊張したけど、くどぅーのあのピュアな笑顔と
 
上目遣いと、かっこいいハスキー声で受け応えでくれてドキドキドキドキ
 
 
 
その後のメンバーともスムーズに話しができましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
やばい。くどぅーが可愛すぎた(〃▽〃)
 
 
あでもみんな可愛すぎた////
 
 
 
 
握手会…これはハマる(汗)
 
 
 
未だ握手券付きCDの悪い印象を払拭できてない私ですが
 
 
そんなことよりメンバーと握手したいので(笑)
 
 
また近くで握手会イベがあるときは積極的に参加したいと思います小さなお家*゚-11009.gif