\スピリッッツ!!!/
 
 
感想ー
 
 
 
 
ジャッカーはね、天井のミラーボール回りだして
 
ジャズっぽい雰囲気。
 
 
 
ささきいさおさんがコーラスに向かって「『ジャッカー』の部分色っぽく頼むよ」って言ったのが面白かった
 
 
ジャッカーってなんかかっこ良くて好きだな小さなお家*゚-106_e062_0000275.gif
 
 
 
 
昭和組の最後はバイオマンの宮兄
 
 
 
平成トップバッターは、そう
 
 
 
初見参!!!!
 
 
電磁戦隊メガレンジャーの風雅なおとさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
みんなが待っていた!
 
みんなが聞きたかった!
 
誰より私が、なおとさんの生歌聞く日を夢見てた!
 
 
もうメガレンジャーOPのイントロで私発狂してた
 
 
メガレンのイントロ最高にかっこいいよね!
あれは反則的だよね!
 
 
 
そしてやばい。
 
 
もう放送から14年くらい経つのに
 
 
 
全然声かわってない\(^o^)/
 
 
爽やかなあの声のままだった小さなお家*゚-11048.gif小さなお家*゚-11048.gif
 
 
 
初めて顔見たけど、容姿も超爽やかキラキラキラキラキラキラ
 
 
なおとさーん!!小さなお家*゚-20111230075554.gif
 
 
 
歌はね、声量あって、サビの「退屈とはおさらばさー♪」とか超伸びやかで、かっこ良かったよードキドキドキドキ
 
 
そしてそして!!
 
同じくメガレンジャーのED
 
 
「気のせいかな」を歌ってくれたー!!!!!
 
 
やばい、私幸せ者(;_;)ドキドキ
 
歌詞の「気のせいかな お前をすぐそばに感じるのは」
ってところ
 
 
"お前"を勝手に自分に置き換えて聞いてた//
 
 
幸せすぎる時間だった。。
 
 
待ってるから、来年もぜひ来てほしい(´ー`)
 
 
 
 
次ね、ガオレンジャーは
 
 
ひたすら吼えた。
 
うがーーー(`◇´)って小さなお家*゚-20111230075149.gif
 
 
半拍早く歌い始めたユキオさん。面白かった(笑)
 
 
 
めちゃくちゃ良かったんだけど、今日はEDのSaliaちゃんがいないから
 
 
ガオレンの暑苦しさが消えず(笑)
 
 
山形ユキオさんが会場食い散らかして終わったwww
 
 
 
…このあたりで私は1度ガス欠になる。
しかし次は高取さんのハリケンジャーなので休んでいられなかったw
 
 
 
 
ボウケンジャー
 
 
 
\Go Go!/
 
Ready Go!!!
 
 
NoB様あああああ小さなお家*゚-20111230075554.gif小さなお家*゚-20111230075554.gif
 
 
って叫んでたら隣のおじさんに「さっきとの温度差www」っていわれた≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
ちなみに前の曲はマジレンジャー
足痛くなったから平らな靴に履き替えて静止してた(汗)
 
 
で、ボウケンのイントロ流れたらまた厚底サンダル履いたw
 
 
 
やっぱりNoB様は、生で見た方が格好いい。やばい格好いい。
 
 
ぐいんぐいん回すスタンドマイクパフォーマンス、あれはNoB様しかできない小さなお家*゚-14421.gif
 
 
 
ゲキレンジャー!!\はっ!!/
 
 
たにー!!!!
 
 
去年、あだ名をタニーにすると言っていたけど、
 
客席でそう叫んでる人はあまりいなかった(笑)
 
 
 
やっぱりタニーは凄い!!
 
 
サビの最後
 
「ゲキレ↑ン↓ジャー↑↑」のとこ
 
上のドだよ?普通に女性音域
 
超超高いから、思わず頑張れって祈っちゃうけど
 
 
そんなのいらぬ心配小さなお家*゚-9826.gif
 
 
全然出てる。
 
タニー凄いよ格好いいよ大好きだよラブラブラブラブ
 
 
 
 
2度目のNoB様登場キラキラ
 
 
ゴセイジャーの生イントロはとても神々しい!まぶしい!
 
 
\天装!/
 
命の限りー♪
 
\天装!/
 
希望を生きるー♪
 
\天装!/
 
未来はきみの
中にあーるー♪
 
 
ゴセイジャーのサビ、神です
 
 
こんなにNoB様の歌を引き立てることができるのだから
 
 
ゴセイジャーもキー高いよね。しかも転調するし
 
 
それでも歌い上げてしまうNoB様、さすがです
 
 
 
ここではしゃぎすぎてまたガス欠
 
 
ゴーカイジャー及び松原さん、ごめんなさい(笑)
 
 
 
アンコールの、秘密戦隊ゴレンジャー(バンバラバンバンバンの方)のときは
 
ずっと風雅なおとさんとNoB様を交互に凝視してたキラキラ
 
 
 
 
 
 
これ以上メール打てないみたい。ばいぬ小さなお家*゚-18005.gif