\スピリッッッツ!!!!/
 
 
 
d=(^o^)=bグッ
 
 
 
 
昨日のスーパー戦隊live
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったよおおお小さなお家*゚-20111230075619.gif
 
 
 
しかも去年よりイイ場所で見れたの!
 
 
 
去年より整理番号うしろなのにw
 
 
 
 
そう、今年の作戦は
 
 
 
『ドリンク代(入場料)払うけど、
 
 
ドリンク交換しないで真っ直ぐ会場に入る!』
 
 
 
でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
結果、かなり前の方まで行けました!!
 
 
 
さらに今回は、10cmも身長盛れる厚底サンダルを持参小さなお家*゚-11048.gif
 
 
 
背伸びしなくても、アーティストさんたちがよく見えた!
 
 
 
 
特にテンション上がった曲は、
 
 
ジャッカー電撃隊キラキラ
 
 
メガレンジャーキラキラ
 
 
ガオレンジャーキラキラ
 
 
ボウケンジャーキラキラ
 
 
ゲキレンジャーキラキラ
 
 
ゴセイジャーキラキラかな
 
 
 
多い(笑)小さなお家*゚-15422.gif
 
 
 
それぞれ感想書くから、次のも読んでぽ小さなお家*゚-notitle022.gif小さなお家*゚-notitle022.gif