今日は2限から授業なんだけど
 
 
1限から行って先輩とお話した小さなお家*゚-20120614082416.gif小さなお家*゚-20120614082405.gif
 
 
 
手話部に1人、手話部っぽくない(笑)チャラい先輩がいるんだけど
 
 
 
金髪だしちょっと恐そうなんだけど、話したらすごく優しい先輩だった(笑)
 
 
 
で何か
 
 
素敵すぎてときめいた←km
 
 
 
あれよ。HYDEさんにときめくyasuさんみたいなかんじ小さなお家*゚-15422.gif
 
 
 
これからの部活とか、いっぱい話せて楽しかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
話かわって
 
 
 
昨日超久しぶりにドトール行ったコーヒーキラキラ
 
 
 
小さなお家*゚-20121004171816.jpg
 
 
 
ブレたー(´□`)orz
 
 
 
 
ドトール…大学生になって初めて来たかもしれん小さなお家*゚-106_e118_0000853.gif
 
 
 
全体的にTully'sより安いんだけどね、いつも混んでて席空いてなくて
 
 
 
 
去年はホットしかなかったよね?(多分
 
 
 
甘いラテってもたれるけど、冷たいとまだマシだよね小さなお家*゚-106_e062_0000275.gif
 
 
 
去年は温かいマロンラテ飲んで超超具合悪くなったんだわ小さなお家*゚-16090.gif
 
 
 
美味しかったんだけどねっキラキラキラキラ
 
 
空腹時に飲んだのがいけなかった小さなお家*゚-106_e118_0000853.gif
 
 
 
今度、お腹を満たして再トライする(笑)
 
 
 
 
ねえTully'sってキャラメルラテとかない?
 
 
 
フレーバーとか足して作ってほしいんだけど小さなお家*゚-16679.gif