エラーで2度も記事が消えました




もういやです

もう書きません





なので


超省略バージョン







ネタバレ注意↓




















































遙かなるつれづれブログ-20111031094540.jpg

肝臓ちょうだい






遙かなるつれづれブログ-20111031183649.jpg

十二指腸ちょうだい






遙かなるつれづれブログ-20111031184104.jpg

背骨ちょうだい






遙かなるつれづれブログ

脳ミソちょーだい











えええぇぇええぇぇえ(((( ;°Д°))))





そんな無理難題



全ては貪欲な人間

執事ヤスハのせい;;;








アルカの能力説明


じゃ、アルカの能力を簡単に紹介。




①アルカにお願いをする。

②願いが叶う。

③アルカのおねだりを聞く。
→3つおねだりを叶える。
→次のお願いができる。
→4回おねだりを断る。
→自身と、自分が一番大切に想っている人が不可解な死をとげる。


こちらのお願いとアルカのおねだりは等価値で



大きいお願いであるほど、アルカのおねだりも大きい。





最後にお願いしたのはミルキのPCってシルバは言うけど


違う・・と思う


キルアが叶えられないようなおねだりがきて、


結局断り続けてキルア・ゴン共に死亡


これが、イルミの言ってたことなのか・・・・



それかPCは本当で、


ゴンを治して  とお願いして


そのあと断るしかないおねだりがきて


断り続けて結局2人とも死亡



前者だと思うけど。





それにしても


かわいいよ、アルカ




遙かなるつれづれブログ-20111031094425.jpg



遙かなるつれづれブログ-20111031094604.jpg



遙かなるつれづれブログ-20111031094508.jpg


幼いアルカ、めちゃめちゃ可愛い


キルアと遊ぶ程度のお願い&おねだりなら


何の問題も無かっただろうに・・・・







遙かなるつれづれブログ-20111031094440.jpg


はいホラー∑(-x-;)


こっわ 割とガチで怖いって


こちらがお願いをすると、目が元に戻ります。。





あともう1つ


アルカの性別は結局どっちなのか?



イルミ「弟」

キルア「妹」

カルト「兄さん」

執事「坊ちゃん」


キルアだけがアルカを女の子だと思ってる



でもアルカのことは自分が一番よく知ってる

って、キルア言ってたし・・信憑性高いな。。



そういうことなら(どういうことw)


アルカ、女の子でもいいよ(≧▽≦)



可愛い幼女アルカが見れたんだから、私はもう満足だよヽ(゜▽、゜)ノ