今日はどうしても我慢できず

学校帰りのKIOSKで買ってしまった・・・( ̄ー ̄;


あい、ちょっとだけ感想書きます




ネタバレ注意!




















遙かなるつれづれブログ-20111024192549.jpg


アルカに会わせてくれ





あいつの力が要る



 キルア 




時間が惜しい  親父



止めても行くから!



来てよ




無理だ



アルカは誰にも制御できない





それが間違ってるんだ!

親父も!!兄貴も!!


アルカは家族だろ!! 機械じゃない!!


オレは兄弟として あいつに頼む!!




頼む・・・


・・・か


あれは


人ではない


家族だと  思ってはいけない




な  んだと・・・!?




遙かなるつれづれブログ-20111024192639.jpg


あれは別の何処かから来た



闇(なにか)だ




遙かなるつれづれブログ-20111024192711.jpg




ゴンが自らにかけた誓約と制約の凄まじさは



除念師レベルじゃ弾かれるか殺される




アルカが昔のままなら


アルカを助けられるのはオレしかいない



そしてゴンを助けられるのは


アルカだけだ・・・!!




救える友達を放っておくのは


裏切りじゃないの?





ついて来い



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




・・・・なんというか


6年間も待ち続けたのに


あっさり、出てこられてしまった(゚_゚i)




遙かなるつれづれブログ-20111024192753.jpg


これが・・・アルカですか


あの写真の後ろ姿と、だいぶ変わってません??



イルミとは違う・・不気味な目をしてる



あ、今更だけど


=コルトピ説 =フェイタン説


両方なくなったね。よかったー(^_-)☆



アルカは家族からも警戒されてる人物で


除念師よりも1ランク上(?)の能力を持ってる


すごいんだね。アルカって。




で、ここからは勝手な予想なんだけど(かなり矛盾あり)



カルトが旅団の4番に入って「兄さんを取り戻す」


って言ってたけど


アルカは現にゾルディック家の中にいる・・から


カルトは、アルカの「何か」を取り戻したいんだと思う


それを取り戻すことで、アルカは昔のように戻るんじゃないかな



つまり


カルトは、アルカを元に戻したい・・ってことだと思う



でもキルアは


アルカを助けられるのはオレだけだって言ってる


時間が惜しいって言ってるぐらいだから


クロロを見つけて能力を取り返すとかではないだろうし


キルアはアルカをどう助けるんだろうね?


アルカって助けられる状態なの?



一体いつからアルカは、あんな機械みたいな状態なんだろうか


「あれは何処かから来た 闇(なにか)」だ


ってことは生まれたときからあの状態?(矛盾



疑問ばっかり


来週はキルアがアルカに接触するのかな


てか副会長はこのままパリストンが?(嫌




・・・冷めてるでしょ


せっかくアルカ出たのに


ちょっとがっかりしたからだよ( ̄ヘ ̄)



・・イルミとカルトを足して2で割ったかんじ?


普通に可愛くて不気味で不気味で不気味で


あの眼、怖すぎてトラウマになりそう。



え、でも続きは楽しみだよ

楽しみすぎてしんじゃうよ



そいじゃ、また(+_+)