ゴマちゃん求めてゲームセンター遙かなるつれづれブログ-11042.gif
 
行ってきました(o^_^o)
 
 
 
 
が、しかし
 
 
 
「手がバタバタ動くゴマちゃんぬいぐるみ」
 
 
が無い遙かなるつれづれブログ-5775.gif
 
 
 
スタッフさんに聞いてみたら、つい最近終わってしまったんだと。
 
 
 
…え?←
 
悲劇。割とガチで悲劇。
 
 
テスト終わるまで我慢した私が馬鹿だった遙かなるつれづれブログ-image037.gif
 
 
 
57㎝のビッグゴマちゃんはいたけど、もう捕獲する気なくしてやめた(--;)
 
 
 
 
代わり(?)に↓
 
遙かなるつれづれブログ-20111022195554.jpg
 
 
本日の収穫。
右のでっかいやつは既に家にいますけど、ノリでもう一匹(笑)
 
てかこの子、私6月にゲットしたんだけど(゜_゜)
何で まだ いるの??w
 
だったらバタちゃんも残しておいてよ!まだ10月でしょ!?たった上旬と下旬の差だよ!?
 
 
もういいし遙かなるつれづれブログ-11043.gif
学校帰りにゲーセン巡ってゲットするし!←
 
 
 
で、イエティさんもノリで捕獲
手に取って気づいた
 
かわいいぞコイツ(〃▽〃)
 
 
今後ゴマちゃんと同等に愛でようw
 
 
 
遙かなるつれづれブログ-20111022201955.jpg
 
めっちゃフサフサふわふわ(≧∀≦)