家であるかあるか言ってたら

めっちゃうざがられた(^▽^;)


知ってるーw



やっとHUNTERの今週号が読めましたよ((ネタバレありー

こっから「???」ばっかりになりますw





懐かしいメンバーめっちゃ揃ってたなぁ

試験官みんないた((リッポーさんが泣いとったよ意外w

ウイングさんとかクラピーの師匠も・・ほんま懐い!



イル兄がまさかのまたギタラクルでウケたw

もういいじゃん最終試験でイルミに戻ってるんだから!;;

何かまずいことあるわけ?;;

あとヒソカのピアス

あれ、団長のじゃないよね。一瞬そう見えたけど・・

新しい闘う相手探してるってことは・・もうクロロ倒しちゃった?

え、ちょ、団長そんな弱くないでしょ(*_*)

もし戦闘があったなら描いて欲しいなぁ



で、ヒソカとイルミの会話。


このままだとゴン・キル2人とも死ぬ

だから"もう1人の弟(=アルカ)"を始末したい


って。


ちなみにここの絵で

例の不気味な家族写真のアルカにズームが・・


あええ?←

なんでなんで関係あるわけ?

何か、やっぱりあるかは訳ありっ子だったね

家族によく思われてない的な(_ _。)

来週わかるのかな。また楽しみすぎて死んじゃうんだけど;;


とりあえず”弟”って言ったから性別は確定だね


てか後ろ姿しか出てないのに早くも死亡フラグって( ̄_ ̄ i)

かわいそすぎwアルカ始末したらヒソカも兄さんも許さないからw



で、キルアは親父に直談判だって。

奥の手って何やろな・・だから何でキルまで死ぬわけ!?(怒←


確かファンでもだいぶ意見わかれてたよね。

キルアは何処に向かったのか。

え、自分はゾルディック家と予想してましたよ(星←

G・Iの大天使の息吹って人が多かったの覚えてる

おーはずれでしたー(-_☆)

わ、そんな目で見ないでホントは思ってないからうわあああ(((



ワダスぁ馬鹿なもんで全然ついていけねーす(゜ρ゜)

・・私がよく使う"んだば"はコムギからきてるのかもしれない←




んで。


おう?

今週で10週目??

休載する気配ないし、めずらしーく11週目突入かっ!!

20週いけばだいぶ話進むやろなあ

頑張れ冨樫!


でも選挙編から冨樫のやる気が感じられるから

大丈夫だと勝手に思ってるw


アルカを5年も眠らせ続けたんだから、

一旦出したからには休んでもらっちゃ困るあ!(何様w


だって正直もう出ないんじゃないかと

謎のまま連載終了もあり得るとか思ってたから(´□`。)


これからアルカが登場するってわかったら

期待しちゃうじゃないか・・・

ずきゅ~~~~~ん by・・変態奇術師




だめだ壊れてきた。

いや、ついさっき7巻読んだもんで^^;

光ってます光ってます

ずきゅ~~~~~ん( ̄* ̄ )



・・はい←

素顔見れるまでは、アルカ顔面予想の日々ですな(キリッ

美形だとイル兄とカブるから

案外地味な顔だとイイな

地味で長髪でげっそりした感じ希望(☆。☆)




・・実はテスト期間中ですw

勉強します机向かいます

ずきゅry


んだば!



ゴン キルア HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター ネテロ ジャンプ 蟻 ジン 十二支ん 会長