ねぇねぇ
 
"ふぁっく"って何ですの?・∀・
 
 
友達が頻繁に使ってくるのだけど…実は意味知らないっていう遙かなるつれづれブログ-8957.gif
 
ごめん無知で(\_\;
 
 
で、ここで聞いたって回答来ないっていう←
 
まあいいや
 
 
 
 
あ、hunter×hunter蟻編おわりましたね
 
そして超新展開遙かなるつれづれブログ-10080.gif
ついていけないよーいやー!!!←
 
ファンはみんな、次は旅団編だとかジャイロ探して流星街だとか言ってたのに…
大はずれじゃないですか 遙かなるつれづれブログ-104_e045_0700848.gif
 
 
 
あと、やっとNoB様に会える機会を手に入れたんですよヽ(≧▽≦)/
 
念願の戦隊liveです
5年前から行きたいと願っていた!!(((
 
佐々木いさお/Mojo/宮兄/山形ユキオ/高取ヒデアキなどなど
他のキャストも豪華すぎる遙かなるつれづれブログ-0La6P.gifキラキラキラキラ
 
 
スタンディングなんで男性陣に埋もれる可能性大ですが…そこはなんとかします←
 
ちなみにliveの日にちは指定校面接の次の日
入試が終わって翌日戦隊liveとか素敵すぎるでしょ( ´∀`)