買ってしまったラブラブ!
 
遙かなるつれづれブログ-20111003230355.jpg
 
 
一週間ぐらい前に発売されたばかりだから、内容が超最近\(^o^)/
 
 
 
そして…
 
遙かなるつれづれブログ-20111003230450.jpg
 
 
「もうひとりのキルアの兄弟、アルカはどこに?」
 
私の知らない
アルカ=フェイタン説というものがあった遙かなるつれづれブログ-10080.gif
聞いたことねーぞ!汗
 
 
てかゾル家の髪の色でオーラの得意系統区別されてるのなんて気づかなかったあせる
 
銀→変化系
シルバって強化じゃなかったっけ汗
 
黒→操作系
じゃあアルカも操作系?
 
 
つまり、コルトピ説は難しいところがある…って話でした(・∀・)
 
 
この本で初めて気づかされた部分、いっぱいありました遙かなるつれづれブログ-9475.gif
読み込みが足りない証拠ですねー(・・;)
 
 
 
19巻あたりから読み返します遙かなるつれづれブログ-6438.gif
 
生きてるカイト見るの久しぶりだあ!←