行ってきましたっ!



日本武道館(‐^▽^‐)



グッズだけ買って一旦家に帰って来ました



1時間くらいで行けるんで 笑



当日券買って昼の部も見ても良かったんだけど



マネーがちょっとね



今は買ったグッズ色々見てますラブラブ



パンフレット良いですねーッ///



中原さん、毎々のコトですがファッション素晴らしいです..



グッズ代だけで13550円も使っちゃった 汗



バイトしたから平気だけどさー



とりあえず今度は100均で細いペンライトいっぱい買って



楽しんできまーす///







あのですね、部活休んで行くので一応アメンバー限定記事にします 汗



ち・・違うよ!本当は今日部活なかったのよ!!



なのに顧問が突然・・



お金払ってるんだから行きますよ!!!!



ヒノエくんの歌 聞けるかなー



浅川サン歌ってくれるかなー



早く夜にならないかなーー///






明日たぶんアメンバー限定記事で感想書きますネ








日も経ったので・・


アメンバー限定記事→解除しますね//