遙かなる時空の中で3 十六夜記 



またやってしまったo(〃^▽^〃)o



今回はルート♪



ホントね、ルートも泣けるよね



あ・・またネタバレです..





十六夜記を買って初めてやったのがルート



それから他の八葉の十六夜エンドも見て・・



よっし、知盛ルート行ってみるかー



って思ったのに



だけ別のデータで進めてて



もう一回やらなきゃいけなくなったのです



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



泣いたーーっ(´□`。)



「はい・・・」


「はい・・・ご命令を」



銀っ 銀ーーーっ



ホント悲しすぎるよ・・



悲しいけど、このままじゃ終われないから



とりあえず時空跳躍で二章へ・・




会えたー「重衡」さんー(`∀´)



関係ないけど、惟盛が凄く優しい声です・・・




さて、七章を終え最終章へ



怖いよ・・ 泰衡さんの命令だからって 泣



崖から落ちたはずの



大社登って来てくれた・・・っ



「泰衡・・!!!」by銀



よ・・呼び捨てですか 汗



とりま泰衡さんと戦うことに



「白刃光斬!!」 勝利♪



私は「紅蓮光斬」の方が好きよ





あーー、元の世界に銀も来てくれるってさー//



だからって最後のスチル・・あれは・・ね 汗




とりあえずこれで知盛ルートに行けるかな



友達いわく、知盛ルートはかなりエロいそうです



どんなんだろ・・







最後に・・



ルートに入らないで平泉エンドにすると



必ず泰衡さんは殺されるよね



秀衡が死んでなくても仇とか言われて殺される・・



最後見送りに来てもらう方法はないのかな・・



知ってる人がいたら教えて欲しいです