9月から平常営業いたします。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


お久しぶりです。^^

RingLinkです。


うん?。。。。だれ?。。。。とか言わないでくださいね。(笑)



Ringの夏休みもあっという間に終わり。

環境が変わればまた感じ方も変わる。
当たり前ですがそんな体験ができた夏休みでした。


毎日、家事、食事の用意ばかりで
文句を言ってた時期もあったのですが

息子が帰省して
息子のために作る食事は
楽しくてしょうがありませんでした。






夏休みは
ずっとオーダー作品を仕上げてましたが

サマータイムのためや長雨のため作業が進まなくて
長くお待たせして申し訳ありませんでした。
ひとりで細々と営んでますので
ご理解いただけると幸いです。







サーフェスに変えて使い慣れてないので更新に
時間がかかって画像編集ができないので

オーダー作品はまた、次回ご紹介させてくださいね。



秋雨前線の影響でずいぶん涼しく
多肉にとってはとてもいい季節になりました。

早く寄せ植えや植え替えしたいな。。。^^


○●○●○●○●○●



RingLink

9月から平常営業いたします。

月 木 金
週に3日営業のおうちショップ


お近くにお越しの際は
遊びにいらしてくださいね。^^




最後までお付き合いくださってありがとうございます。

いいね~もとても励みになります。
ありがとう(=⌒▽⌒=)