クリアランス、多肉棚、雑貨も入荷 | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん
こんばんは(о´∀`о)

Ring Link です。









多肉棚をつくりました。

お教室の生徒さんと考えたデザイン

甘めが苦手なRing ですが

もう、かわいくて、でもジャンクぽくて。

で?生徒さんの了解を得て

作りました。(о´∀`о)













ツートンも

リクエストしてくださったので多肉棚ばかりですが。



また、昨日雑貨も入荷しております。



本当は明日、金曜日も営業なのですが

急用ができましたのでお休みさせていただきます。

すみません、よろしくお願いします。



今月は、第4土日もお休みをいただいております。

あと夏休みまで、28日31日の二日間ですが遊びにきてくださいね。



サーフェス買ったのですが、画像の取り込み方がまだわからないので、笑

スマホからです。(о´∀`о)

いいね。もありがとう。



落ち着いたら遊びに行きますね。(о´∀`о)