お教室の作品&これからの予定☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは~RingLinkです。(≡^∇^≡)


また、またおひーーーさしぶりですーー。^^



昨日こちらRing地方は夜中地震がありました。

速報で飛び起きて怖かったです。

また、余震もあると思うので皆さま気を付けてくださいね。









足場板をもらったので棚を作って

多肉場所を作りました。^^

今、数は少ないですが
暖かくなったらいっぱい寄せ植えおきたいと思ってます。^^






今日は


先日開催したお教室の作品を見ていただこうと

画像を撮りました。^^







火曜日は

スツールやら棚やら(笑)


ワイワイガヤガヤなんとか完成しました。

座面が反ってたりで

ちょっと大変でしたが皆さま上手に完成しました。^^






水曜日は


ピアノの横に楽譜を置くキャビネットを。^^


かわいい作品ができました。

お子さまも気に入ってくれたようで

Ringもうれしいです。^^

ママがんばって作ってましたよ。(笑)

画像では見えませんがちょこっと脚も付けてます。^^









こちらはフレンチテイストの

ミニキャビネット


素敵に仕上げてます。^^

スプーン型の取っ手が素敵でした。^^





皆さまお疲れさまでした。^^


また、いつか開催のときは

ご参加くださいね。^^






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これからの予定


4月最初から家庭の事情により

少しお休みをいただきます。


3月31日から4月16日まで


4月17日(木曜日)から営業いたします。

少し長いお休みですが

忘れないでくださいね。(笑)





ブログは時々更新できると思います。

3月は営業しています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いいね!もいっぱいありがとう。^^




応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ポチッと
ありがとうございました。♪