暖かくなったらアイツがやってきた!&スピンドルシェルフ。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



最近暖かくなってきたので


多肉チャンハウス取っ払いました。(笑)


RingLinkです。こんばんは(=⌒▽⌒=)







暖かくなってうれしい限りですが


この季節いやな。。。。あいつがまた、やってきました。(笑)


そう。。。花粉。。。わかってたけど

今年も強力なパワー全快でやってきました。


もう集中力も途切れて鼻詰まりで

苦しい(笑)

まあ。。。なんとか乗り切りたいです。^^







今日は前日入荷したスピンドルで

シェルフを作りました。

久々のブラックオリーブ色






3種類作りました。o(〃^▽^〃)o








このスピンドルでシェルフを作りたい!って

言ってくださったお客さま


このブログ見てくださってたらいいのですが


スピンドル入ってきたので
また、挑戦してみてくださいね。^^






3月のお教室の受付は終了しました。

ありがとうございました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。




いいね!もいっぱいありがとう。^^




応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ポチッと
ありがとうございました。♪