臨時休業のお知らせデス | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん
はじめまして。ピンチヒッターの大志ママです。


本日、朝よりオーナーの体調不良のため

お店をCLOSEさせて頂きました。


突然のことで、せっかくお越しくださったお客様には大変申し訳ありませんでした。

オーナーに代わって、ごめんなさい。m(__)m



申し訳ついでに(笑)明日も臨時休業させて頂きます。

おそらく週明けにはOPEN出来ると思います。

明日ご来店予定のお客様が見てくれてたらいいんですけど。。。




年末年始にいろいろあって、オーナーはとても疲れておりました。

無理しちゃダメだよ~って何度も言ったんですけど、

あの性格でしょ。。。(爆)


今回ばかりは女神様がちっと休みなさいってお叱りになったんだと思います。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、

温かい目で見てやってくださいませ。



大志ママからのお知らせでしたぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"



こちらはオーナー休養中でもやっとります。(笑)
↓↓↓

WebShop

ダウン

webバナー






最後まで読んでくださってありがとうございました。


==============

おうちショップ


月曜日、木曜日、金曜日営業日です。


10時から16時まで


===============



読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。