モスポットにテラコッタポット~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ
RingLinkデス。こんばんは(≧▽≦)




書類棚のキットをカットしながら通販のおままごとキッチンも
製作しながら~(笑)がんばってます。^^

定休日は思いのほか雑用が多くて
作業も捗らないのですが。(笑)


そんな中また雑貨が入荷しました。

大好きなモスポット!^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

この素焼き加減がいいでしょ!^^

もこもこのモスやセダムなど
植えるとかわいいですよね。^^

今日は寒い中でも暖か陽気で
こんな日はガーデニングでもしようかな!って。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

テラコッタの鉢
丸い形がかわいいですね。^^


どの色がお好きですか?!多肉ちゃんでもいいしワイヤープランツや
シュガーパインなんかを植えても。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アイアンの大きなハンドルのバスケット。

存在感ありです。^^


他にアイアンバスケット布ばりも
入荷していますが画像がイマイチでした。^^;


後ツマミなどもな入荷しています。


家具系が少なく雑貨屋さん状態ですが。(笑)

遊びにいらしてくださいね。^^





WebShop

ダウン

webバナー






最後まで読んでくださってありがとうございました。


==============

おうちショップ


月曜日、木曜日、金曜日営業日です。


10時から16時まで


===============



読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。