また、また、書類ケース~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデス。^^こんばんは(≧▽≦)




土曜日に初アシスタントスタッフさんと
一緒に作った作品をご紹介させていただきます。


塗装まではいかなかったのですが
とりあえず3個形になりました。

アシスタントさんが作る材料を
Ringがカットするという状況だったので^^;
これからはちゃんと先に材料はカットしておかないと
って思いました。(笑)

午後から3時間で3個
Ringひとりなら1個しかできなかったと思います。

おしゃべりすると手が止まっちゃうので
もくもくと作業して達成感を感じて楽しかった~!って
言ってもらえたのでまずまずの出だしかな。。。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

5段と4段を重ねて撮ってマス。(笑)

A4クリアファイルがすっぽい入る長さの
書類ケースデス。
白く写ってますがバターミルクのサンドベージュデス。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

上の5段は引き出し付きです。
立てて使ってこともできます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ワトコオイルのダークウォールナット

4段引き出し付き。



今日の作品も完成まじかです
明日ご紹介させていただきます。




______________


24日木曜日から営業いたします。




10時から16時まで


月曜日、木曜日、金曜日が営業日デス。


______________




最後まで読んでくださってありがとうございます。



読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。