ちょっと~スクエアなパタパタボックス☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ

RingLinkデスこんばんは(≧▽≦)



毎日寒い日が続いてますが

風邪などひいていませんか~!?

皆さまお気をつけくださいね。^^





小物系ですが

4点。。。パタパタボックス
苦しいときのパタパタボックス(笑)
時間がないときに数を稼ぐには
ちょうどいい簡単木工です。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

サンドベージュとホワイトとブラウンとミントグリーン

食パンやおやつなどや小物系の収納に。


丸いツマミがかわいいですよ。
実物の方が断然かわいいです。(笑)

重ねただけで撮った画像なのでイマイチ?!感がありますが
おうちではかわいいはず!(笑)





明日、土曜日はアシスタントさんと二人でがんばります。^^



最後まで読んでくださってありがとうございます。



○●○●○●○●○●

お知らせ



初売りは17日からでしたが

いろいろと雑用が入り思うように作品が出来ませんでした。

この状態で来ていただくのは申し訳ないので

あと一週間がんばって製作して

24日(木曜日)から営業させていただきます。



○●○●○●○●○●


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。