やっと~できました~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんな時間にこんばんは(≧▽≦)

RingLinkデス。


やっと。。。。やっと今年初の作品のご紹介が出来るようになりました。


ドア風パーテーション?!(笑)

画像が多いですがお付き合いくださいね。^^

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ドア風にノブも取り付けました。
錆びさびのアンティークでいい感じです。


画像では分かりずらいですが古っぽく仕上げています。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

この上に白を塗ろうか?グレーを塗ろうか?
迷ったのですが無難に。。。(笑)濃い目のブラウン。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アイアンのウォールデコをはめ込みました。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こんな風にお部屋の仕切りとしても。

アクセントとしてディスプレイ場所の壁としても使っていただけます。

横は60センチ高さは165センチ

重くてひとりでは大変でしたが(笑)
やっと仕上がりました。^^


雑貨も入荷して置き場のないショップ状態ですが
月曜日からエンジン全開でがんばって参ります。


今年からはアシスタントスタッフ3名に手伝ってもらいながら

作品数を増やしていきます。いけるはずです。?!(笑)





最後まで読んでくださってありがとうございました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キセキが起こることを信じてましたが

キセキは起きず義父が他界しました。

義父の分まで義母を大切にしていこうと思います。

ご心配をしていただきメッセージ等たくさんいただき

ありがとうございました。

ご心配をおかけしたくないので私生活の諸々は伏せていましたが

言葉には気持ちが入りご心配をかける結果になりました。

この場を借りて前日のキセキについて記させていただきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。