やっと~あけまして~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


週に3日営業のおうちショップ
RingLinkデス。こんばんは(≧▽≦)


そしてやっとあけましておめでとうございます。クラッカー


予定では2日くらいから初仕事。。。て考えてたのですが

年末からおうちのことでバタバタしてまして
私事なので書けないのですが
キセキは起こる事を信じるのみ
そんなお正月
年賀状のお返事もまだ書けてない状態です
すみません。。。遅れますが必ず出します。
そんな中
やっと今日
初作業


今年2013年のブログは

もっと身近に。。。そんなブログにしていけたらいいな!って
思っています。


今年初作品もまだ完成してないので

使い回しの画像ですが(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ブログで仲良くさせてもらってる方から
年賀状が届きました。


どんな方だろう~~!!??想像の世界から
リアルな世界に

ご家族の写真だったのです。
すごくうれしくて~~!
すごく親近感がわいて

なので前のですがこの画像を(笑)
きれいに撮れたらほんとは出したいのですが(結構出たがり)
どの写真も目をつむってたり下向いてたり(笑)


153センチのチビなRingです。
マイペースなB型
思った事をすぐ口にして後で後悔するB型
個性的とよく言われるB型

そんなRingですが

今年もよろしくお願いします。



おうちのことでまだまだ、落ち着かない状態なので
へんてこな記事になっちゃってますが(笑)

強く。。。やさしくたくましく

がんばっていこうと思ってます。


ぺタ、ポチ

更新してないときでもありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。